最近の人気記事↓

自分で簡単にオリジナルフォトブックを500円で作れる「TOLOT」が想像以上によかった!

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 WEBサービス

こんにちは、@taksangenkiです。

本日はオリジナルのフォトブックやアルバムを簡単に、そして500円で作れるTOLOTのご紹介。

TOLOTの特徴は?

世の中には多くのオリジナルフォトブックやアルバムを作れるサービスは存在しますが、TOLOTの特徴は1つで送料込みの500円で制作できるという低価格設定ということ。

TOLOTで作れるサイズは105mm×148mmで64ページのソフトカバー文庫本サイズ。

これと同じようなものを他社で制作すると2000円前後となってしまいます。表紙デザイン

さらに表紙も全188種類(2014年5月現在)の中から選べる豊富さで、イラストや自分の写真を表紙に使用することも可能。

制作には専用アプリで簡単!

TOLOTアプリスクリーンショット

制作用にPC(Win/Mac)、iPhone/iPad、Android専用のアプリが用意されているので、それぞれの環境に合った物を選んでダウンロードしてください。

アプリをインストールしたら、あとは画面に沿って進めていくだけという簡単設計。

写真は1枚を見開きで大きく使用したり、片面に写真を置いてもう一方にコメントを自由に入れることもできるなどデザインの自由度もかなり幅広いです。

 

今なら新規登録の方は半額の250円で作れるキャンペーンも実施中!

撮り溜めた写真をパソコンで見るのもいいですが、実際に手にとって紙で写真を見るのも良いですよ。

もちろんちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思うので、ぜひあなただけのフォトブックを作ってみてはいかがでしょうか?

 

TOLOT http://tolot.com/