最近の人気記事↓

指紋認証OKの防水・防塵・耐衝撃iPhoneケースLifeProof nüüd for iPhone5s

公開日: : 最終更新日:2014/06/25 iPhone, ガジェット

こんにちは、@taksangenkiです。

関東も梅雨入りして、全国的にも梅雨本番ですね。

今年はエルニーニョ現象のおかげで、梅雨期間が長くなるらしいです。

今回は雨であろうが、雪であろうが、きったない場所であろうがガンガン使えるiPhone5sケースを紹介します。

LifeProof nüüd for iPhone5s

waterproof-iphone-5s-case-nuudかっこいいよね、このごっつい感じ!

このケースはアメリカ、イギリスのミリタリースタンダード(MIL規格)に沿って作られているらしく、耐衝撃性や防水性など軍が定めた規格をクリアしているものなのでかなり丈夫なんだそう!

ヌードってこういうことか!

LifeProof-nuudよくある防水ケースはiPhoneを完全に覆っているものが多いですが、これは名前の通り画面部分は完全に露出しているんです。これじゃあ水が入っちゃうじゃん!って心配はあるけれど、画面の枠にはしっかりと防水処理が施されているので大丈夫!最大2mまで完全浸水できるのでお風呂だって余裕です。

画面が露出していると何が良いかっていうと、通常の画面を薄いフィルムでカバーしている防水ケースだと、どうしても画面とフィルムの間に隙間が開いてしまいタッチに違和感があったりします。

でも露出していることで普段のタッチそのままで画面操作ができるということ。これはかなりのストレスフリー!

これで防水性はもちろんのこと、防塵と耐衝撃性も兼ね備えているんだからかなりの優れもの。

耐衝撃性能は最大落下高さ2m、これならちょっとやそっとじゃ壊れないですよね!

指紋認証対応!

このケース、iPhone5s対応となっているわけですから、当然指紋認証もばっちりです。

ボタン部分は少し窪みがあり、通常通り指を置けばばっちり認証してくれます。

メーカー保証360日

販売元のLIFEPROOF JAPANでは、この商品を購入して30日以内にLIFEPROOF CAREに登録すると360日間の保証サービスが受けられます。

この自信が商品の良さを物語っているかんじですね。

 

カラーバリエーションはブラック・ホワイト・ピンク・ライムです。

通常の生活の中でも様々なリスクにさらされているiPhone。このケースで大切な相棒をがっちり守ってあげましょう!

LIFEPROOF JAPAN http://lifeproof.jp/