最近の人気記事↓

凄技!ありえない場所を飛んだり飛び降りたり、僕の知ってる自転車じゃない映像。

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 気になる映像

こんにちは、@taksangenkiです。

ある日の家への帰り道を自転車で走る映像がYouTubeにアップされ、3千万回も再生されています。

その訳は、ただの帰り道じゃないんですよ。

高い壁から飛び降りたり、普通に歩くのでさえ”いやいや危ないからやめときなって!”と戸惑ってしまうところを簡単にトリックを決めながら自転車で走っているとてもエクストリームな帰り道。

バイクトライアル

高さ3m以上から落下!人間と自転車の限界ってどこだ!?

この映像のライダーはDanny MacAskillで、みんな大好きRedBullのサポートライダーです。

過去にはテレビCMにも起用されたりと、幅広く活動しています。

彼の代名詞といえば高所から自分を軸に自転車を1回転させ、そこから飛び降りるのがとても有名です。

美しい景色と、自転車の常識が大きく覆される映像です。