最近の人気記事↓

アナと雪の女王がいよいよブルーレイ/DVDで発売。ありのままな映像が家で観れる!

公開日: : 気になるニュース, 気になる映像

13110101_Frozen_00

こんにちは、@taksangenkiです。

全世界で興行収入11億ドルを突破し大ヒットした「アナと雪の女王 MovieNEX」が7月16日いよいよ発売されます。

これでいつでもありの〜ままの〜♪ができますよ、みなさん。

MovieNEXは、英語版と日本語版を収録したブルーレイとDVD、スマートフォンとタブレットで本編が観られるデジタルコピー、作品関連の様々なコンテンツが楽しめる購入者限定スペシャルサイト「MovieNEXワールド」にアクセスできるんですよ。

ブルーレイとDVDではそれぞれボーナスコンテンツが入ってます。

・ブルーレイ

●短編アニメーション ミッキーのミ二ー救出大作戦
●ミュージックビデオ♪レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)
●劇場予告編
●『アナと雪の女王』製作スタジオ ミュージカル・ツアー
●原作から映画へ
●未公開シーン(※フィルムメーカーによるイントロダクション付き)

・DVD

●短編アニメーション ミッキーのミ二ー救出大作戦
●ミュージックビデオ♪レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)
●劇場予告編

最初は周りに流されて観たのがきっかけでしたが最近はLet it goをカバーした動画をYouTubeでよく観てます。

どっぷりはまっております。

数多くカバー映像はありますが、僕はJannina Wという子のが好きです。

久しぶりに買って家に置いておいていいなと思える映画でした。

現在は予約受け付け中です。