最近の人気記事↓

iPhone6の最終デザインを予想した映像が公開された!

公開日: : Apple, iPhone

こんにちは、@taksangenkiです。

iPhone6はこれまでも様々な噂やリークと思われる画像が出回っていましたが、本日ConceptsiPhoneからこれまでの情報を集めたiPhone6の最終デザインの予想映像が公開されました。

今回の映像ではブラックカラー。サイズはこの映像からはわかりませんが、予想される4.7インチか5.5インチのどちらかと思います。

スクリーンショット 2014-07-15 21.14.25

本体の厚みは現行モデルよりも薄そう。イヤホンジャック、マイクやスピーカーなどの位置関係はiPhone5と変わらないみたいですね。

時期iPhoneはホームボタンは物理ボタンでなくなるとの噂も一時期ありましたが、これを見る限りでは現在の指紋認証機能付きの物理ボタンを引き継ぐみたいです。

スクリーンショット 2014-07-15 21.14.58

こちらは左側面。

側面は丸みをおびてます。同じみのマナーモードスイッチとその下には音量ボタンがいます。

スクリーンショット 2014-07-15 21.15.48

予想される発売時期は2014年10月頃とされています。

ここまで現実的な形が出ると否応なしに気になりますね!

 

ソース:気になる、記になる…