最近の人気記事↓

自分だけのオリジナルのdroid君を作ろう!タイムズスクエアで表示されるかも!?

公開日: : 最終更新日:2014/12/03 WEBサービス

droidkun

こんにちは、@taksangenkiです。

最近CMなど元気よくプロモーション活動をしているAndroid。CMの中にその人物に合わせたコスチュームのdroid君が登場していますが、同じように自分だけのオリジナルdroid君を作れるサービスが提供されています。

Androidがタイムズスクエアをジャック!みんなが作ったドロイド君が映し出される超巨大デジタルディスプレイが登場!

変えられるパーツは頭の先からつま先まで!小物も充実

droid3

標準の緑色のdroid君の形から肌の色、髪型や洋服など数多く用意されているアイテムの中から選んで組み合わせることができます。

納得いくものができあがったら名前をつけて「完了」ボタンをクリック。

droid1

次の画面ではdroid君の動きを選択します。これもなかなかユニークなものが用意されています。そして「共有しよう」ボタンをクリック。

FacebookやTwitterなどに共有することが可能です。

droid5

また、自分で作ったものがタイムズスクエアの屋外広告に表示されることがあるんだとか。その場合には 記入したメールアドレスに連絡がきます。

こんな感じに簡単にオリジナルのdroid君を作ることができます。最高にクールなやつをつくってみませんか?

androidify