最近の人気記事↓

ファ!?「3秒クッキング」がやばい、やばすぎる。。。

公開日: : 気になる映像

スクリーンショット 2014-11-29 17.22.59

こんにちは、@taksangenkiです。

YouTubeで3分クッキングならぬ”3秒”クッキングなるものが公開されました。

調理時間3秒でエビフライを作るというもの。

始めに言っておきます。これ危険。

手汗ぶしゃー動画!頭のネジを何本が無くしちゃった人たちが向かう場所とは…

ただの調理番組だと思うなよ

スクリーンショット 2014-11-29 17.23.25

はーい、まずは用意する食材の紹介から〜。

エビ、卵、パン粉、小麦粉、牛乳と内容はいたって普通。

スクリーンショット 2014-11-29 17.23.51

あとね、危険のないようにゴーグルをつけましょうね。

!?後ろのヘルメットとボンベはいったい・・・。

スクリーンショット 2014-11-29 17.24.35

卵はあらかじめといておきましょうね〜。そんで機械にセットします。

スクリーンショット 2014-11-29 17.25.05

小麦粉は入れすぎに注意しましょう。

うん、違う。

スクリーンショット 2014-11-29 17.24.52

エビはね、この筒にセットします。

やっぱり違う。

スクリーンショット 2014-11-29 17.25.55

そうしたらスイッチオーーン!

 

この先、まじでとんでもねぇことが起こります。

気になる方はぜひ映像をご覧ください。

 

この映像を投稿したのはNTTドコモ。

フルLTEで通信速度が爆速ですよってことをPRした映像となっています。

なんかもうそれどころの話じゃありませんが、フルLTEは爆速らしいです。

以上「3秒クッキング 爆速エビフライ編」でした。