最近の人気記事↓

久々新作!映画「ターミネーター ジェネシス」の予告編が公開。本編公開は2015年7月

公開日: : 気になる映像

スクリーンショット 2014-12-05 20.02.54

こんにちは、@taksangenkiです。

1984年にターミネーターの第1作目が公開され、1991年に「ターミネーター2」、2003年「ターミネーター3」そして2009年に「ターミネーター4」が公開されてから約5年。ついにターミネーターの第5作目が公開されることになり、YouTubeに2分半という長い予告編が公開されました。

今回の映画は全3部作の1作目ということだそうです。

凄技!ありえない場所を飛んだり飛び降りたり、僕の知ってる自転車じゃない映像。

懐かしきT-800とT-1000も登場!

ということで、そう。シュワちゃんことシュワルツネッガーも出演してます。今回の予告編でもシュワルツネッガーが演じるT-800が登場するということで、第1作目から観ているファンも十分魅力的なのではないでしょうか。

その他に注目されているキャストはイ・ビョンホンが悪役として今作品に登場しています。

 

映画の公開は2015年の夏となりますが、超有名作だけあって楽しみですね!