最近の人気記事↓

冬到来!どんな手袋もスマホの操作に対応させることができる「エレクスキン スマートフォン・タブレット用タッチシール」が良さそう

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 気になるアイテム

sp02_es_101

こんにちは、@taksangenkiです。

大寒波が日本列島にやってきて、ここ数日ぐっと気温が下がり寒くなってきましたね。

外出する時、マフラーや手袋など防寒具を使用する機会もどんどん増えてくる頃ではないでしょうか。

今回はどんな手袋でもスマートフォン操作ができるようになる魔法のようなシール「エレクスキン スマートフォン・タブレット用タッチシール」を紹介します。
よつばと!のダンボーが収納状態になるフィギュアが登場

 

ただシールを貼るだけでOK!

sp02_es_104

最近はもともとスマートフォンに対応した商品も多く、いろいろと選ぶことができるようになりました。

しかし、この時期のアウトドア特にスキーやスノーボードをやる方々はスマフォを操作する際はいちいちグローブを手から外しての操作がいちいちめんどくさい・・・。

「グローブをつけたまま操作できたらいいのになぁ」と思ったことはあるでしょう。それができるんです!

この商品は貼ることが可能な素材のものであれば使用することができます。

手を入れた手袋にシールを貼るポイントを決め、そこに合わせてシールを貼れば完了。とても簡単です。

1パックで3枚入っているので、普段の操作でよく操作する指に貼ってお使いください。

 

値段もお手頃価格となっているので、ちょっとしたアイテムでスマフォを操作するための手間が減らせるのはとても嬉しいところ。気になるかたぜひオススメです!