最近の人気記事↓

弾丸が素敵なイヤホンに変身!あるものから別の物に作り変えるという男心をくすぐられる凄さ

公開日: : 気になる映像

スクリーンショット 2014-12-07 21.27.55

こんにちは、@taksangenkiです。

既存するものの形から別のものに作り変えることは、技術力はもちろん想像力も重要となります。

今回は一般的な銃弾から、耳を楽しませるイヤホンにリメイクさせるという僕の男心をくすぐりまくった動画を紹介します。

ファ!?「3秒クッキング」がやばい、やばすぎる。。。

 

みるみるうちに生まれ変わる姿に快感

スクリーンショット 2014-12-07 21.24.41

これが今回生まれ変わる弾丸。まさかこれからイヤホンに変わるだなんて弾丸も思ってもいないでしょう。

スクリーンショット 2014-12-07 21.25.05

穴を開けるところからスタート。

スクリーンショット 2014-12-07 21.25.35

磨いて鈍い光から光り輝く金色に変身。

スクリーンショット 2014-12-07 21.26.15

既製品のイヤホンユニットから取り外したコードを最初に開けた穴へ挿入。

スクリーンショット 2014-12-07 21.26.41

ユニットを装着。ここまでくるとすごくイヤホンっぽい。まぁイヤホン作ってるわけで当たり前なんですけどね。笑

スクリーンショット 2014-12-07 21.27.28

そうしたらほーら、素敵なイヤホンの完成!

ぱっと見ただけじゃ普通のイヤホンっぽいですが、外面のプライマーと呼ばれる点火役の部分から弾丸だということがわかりますね。

弾丸の重々しい感じを残しつつもまとまったいい雰囲気なイヤホンが出来上がりました。

音質も気になるところですが、これ欲しい。

 

 

ソース:GIZMODO SPLOID