最近の人気記事↓

Ingressエージェント専用のモバイルバッテリーをCheeroから発表!変化するイルミネーションを搭載

公開日: : 気になるアイテム

ingress-cheero

こんにちは、@taksangenkiです。

12月13日に東京で開催されたIngressの公式ライブイベント「Darsana XM Anomaly」の後に行われたパーティで、CheeroからIngress公式モバイルバッテリーが発表されました。
Ingressの世界が凄いことに!世界各地にCFアートが作られている

ポータルのように光るモバイルバッテリー!

黒いボディに映し出されるのはブルー(Resistance)とグリーン(Enlightened)のポータルの光。Ingressを楽しんでいる方ならパッと見ただけで反応してしまう光ですね。

イルミネーションボタンを装備しており、全6種類のパターンがあり、好みによって変更することが可能です。

モバイルバッテリーとしてのスペックは、バッテリー容量が12000mAh、入力がDC5V/1.6A、出力が1Aと2.1Aの2ポートがあります。

 

発売時期は公式では2015年1月末となっていますが、詳しい日程や価格などは未定です。

この製品の公式サイト「INGREEE × CHEERO」からメールアドレスを登録するといち早く最新情報をゲットできるので、気になる方はぜひ登録してみては。

 

Ingressは基本的に常時GPSを稼働させ、また画面も長時間点灯している状態でのプレーとなるためスマートフォン本体のバッテリーは見る見るうちに減っていきます。なので多くのエージェントがモバイルバッテリーを携帯しながらプレーしている姿をよく見ます。というか必需品ですね。

最強の課金アイテムとして、コアなエージェントはIngress公式モバイルバッテリーを手に入れましょう!

 

ソース:engadget