最近の人気記事↓

絶体絶命!海に飛び込んだらそこにいたのは・・・、の映像がまじで命に関わるレベル。

公開日: : 気になる映像

こんにちは、@taksangenkiです。

ある男性が投稿した映像が、あまりにも衝撃すぎるということで再生回数約2千8百万回と話題になっています。

いったいどんな映像なのでしょうか。

ある日の海での出来事

2015-01-05 23.00.11

映像を投稿したのは一般ユーザーの男性。

ある日、友人と海へ遊びに行き、崖から海へ飛び降りるのをアクションカメラ「GoPro」で撮影していました。

2015-01-05 22.59.49

かなり勇気のいりそうな高さからの飛び降りに挑戦しようとしています。

2015-01-05 23.00.45

ただ飛び降りただけの映像ならばここまで再生回数は伸びないですよね。この映像には続きがあります。

飛び降りに成功しましたが、上に残った友人がなにやら指をさして叫んでいます。

2015-01-05 23.07.05

男性はなんなのかわからずもう一度海に潜ってみました。そこに現れたものがとんでもないものだったのです。

この続きはぜひ実際の動画をご覧になってください。

初めて見た時ぼくは「ほっ!」て言いました。絶対いやですこんなの。一応警告をしておきますが、心臓の悪い方はお気をつけくださいませ。。。

それではどうぞ!

 

 

手汗ぶしゃー動画!頭のネジを何本が無くしちゃった人たちが向かう場所とは…

ソース:YouTube