最近の人気記事↓

超薄型と超系軽量タイプが新登場!「cheeroダンボーモバイルバッテリー」のバリエーションが増えた

公開日: : 気になるアイテム

2015-01-19 23.26.20

こんにちは、@taksangenkiです。

初めて登場した時は、大人気につきプレミアム価格までついたcheeroのダンボーモバイルバッテリーにさらなる仲間が増えました!

これまでに販売されていたのは10400mAhの通常タイプと、6000mAhの小型タイプの2種類でしたが、そこにさらに2種類のバッテリー容量と形の違うタイプが追加されることになりました。

今度は超薄型と超軽量がやってきた!

それぞれ特徴のあるデザインとなっています。

pict-plate-01

1つは「Plate」の超薄型タイプ。こちらは暑さ1cm以下のすっきりと胸ポケットにも収めることができるサイズとなりました。バッテリー容量は4200mAhで、5V/2.1Aの出力ポート1つが搭載されています。本体への充電は約6時間となっています。

pict-block-01

2つ目は「Block」のダンボーシリーズの中で最も小型で軽量なモデルとなっています。バッテリー容量は、「そんなに大きいのはいらないよ」な人にオススメな3000mAhで、5V/1Aの出力ポート1つが搭載されています。本体への充電は約3時間。

 

従来までのモデルは「かわいいけどちょっと大きいし重いな」という声が僕の周りから聞くことがありました。今回の2つのモデルは小型化と軽量化したことで、より携帯性の良いものとなりそうです。

バッテリー容量の違う4種類が揃うことで、皆さんの用途に合ったものを選択しやすくなりました。購入の際はAmazonのcheeromartからお買い上げください。

 

 

 

よつばと!のダンボーが収納状態になるフィギュアが登場

 

ソース:cheero