最近の人気記事↓

人と犬の絶妙なやりとりが超面白い!「邪魔されクッキング」が話題

公開日: : 気になる映像

こんにちは、@taksangenkiです。

猿と人間の漫才コンビはテレビなどでたまに見ることがありますが、犬と人間のコンビが予想の斜め上な面白さであることを発見しました。

いちいち面白い犬とのやりとり

スクリーンショット 2015-03-07 23.34.14

登場するのは男性と柴犬のまり君。この一人と一匹のやりとりがとても面白いのです。

今回はクッキング番組です。作るのは「スーパー冷奴」。

スクリーンショット 2015-03-07 23.34.49

柴犬のまり君はじっとしてません。調味料を倒して踏んでケチャップべちゃーってやってみたり。

スクリーンショット 2015-03-07 23.35.39

お豆腐立てまーす。

スクリーンショット 2015-03-07 23.35.53

お豆腐落としまーす。

スクリーンショット 2015-03-07 23.36.15

鳥のササミをほぐして用意しまーす。

スクリーンショット 2015-03-07 23.42.29

ササミ食べまーす。

 

こういったやりとりが続いていきます。

なにがすごいって絶妙なタイミングで完璧な動作をするまり君です。飼い主の男性と一緒に根気よく訓練したことで、こういった様々な芸ができるようになったんだとか。

他にも多数動画がYouTubeにinosemarineアカウントでアップされています。どの動画も面白いのですが、まり君の「かったり〜」とでも思っていそうな表情がまた可愛いと話題になっています。以前にニュース番組でも取り上げられたこともあり、かなり高い注目度となっています!

ぜひまり君ワールドにハマってください!

ソース:YouTube